新型フォレスターXエディションのヒルディセントモードを試す

Share on facebook
Share on twitter

新型フォレスターXエディションのヒルディセントモードを試す

15 284 views | 3 May. 2020
15 284 views | 3 May. 2020

ほぼオフロードのラフロードを余裕で走りました。動画撮影のつもりではなくデジイチで車体を撮った帰りに絶好のチャンスなので記録しました。若干のピンボケを我慢し、余裕で下る様子を参考にして下さい。

Related:

Total War: Warhammer 2 Multiplayer Tier List - Lores of Magic
es k

中津スバルさんのすぐ上って結構な山なんですね。
より実際のオフロードに近いテストにうってつけの場所ですね。
自分の会社、社用車でパトライト付いたフォレスターのアドバンス入りました!
みんなものすごくイイと言っておりました。ヒルディセンドコントロール凄いですね。
自動で下れるんですか?

油井寛

GT系のXVユーザーです。XVにもヒルディセントコントロール機能(Xモード)が付いてますが、真冬の通勤路で、路面が凍結した坂を下るときにこれがとても役立ちました。

通りすがりの羊 II世

先代SJGのサイズが林道ではちょうど良いのです。
スタックした時デカイと後続車通れ無くなる可能性もあるので…
と!偉そうなこと言っておりますが、
林道経験無しです

Gt3 Kiku

xvもこの機能使えば便利なのかな?