【予想】2019ドバイターフ!アーモンドアイ世界デビュー!

Share on facebook
Share on twitter

【予想】2019ドバイターフ!アーモンドアイ世界デビュー!

10 104 views | 26 Mar. 2019
10 104 views | 26 Mar. 2019

2019年ドバイターフ(G1)の予想です。

いよいよアーモンドアイの世界デビュー戦となります。

過去の傾向を見ると日本馬に有利そうな芝状態になりそうで、上位独占も期待されるところです。

日本馬の健闘を祈り、予想をさせて頂きます。

ヴィブロス、ディアドラも登場!

展望として予想、シミュレーションのお供にいかがでしょうか?

2019大阪杯1週前追い切りはこちら

https://youtu.be/7i-ZYVqfJgY

2019年大阪杯、ドバイワールドカップ週分析、予想、回顧

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8q8kPhdiV4vr-cAsCxCzKyIpTYUKe1NN

競馬を愛する競馬youtuber夢色が、魅力、楽しさを伝えるために競馬関連の動画を製作し、お届けしております。

引退馬を支援するThanks Horse Project

感謝の気持ちを頑張ってくれた引退馬へ伝えたい。こちらから

http://www.thankshorseproject.com/

Related:

【人狼ジャッジメント】猫又の立ち回り?耳を隠して尻尾を振る!【逆村】
atelier kon

お疲れ様です
動画作成ありがとうございます
海外競馬は情報が少ないので助かります

願望としては日本馬で1,2,3決めてほしいです

ライデンコ丸

日本馬でも使えるもん

長飛丸カンパニー

私はアーモンドは例年と変わりなく挑戦者サイドで通用するかがポイントになると思われるのですが、世の雰囲気とのギャップに戸惑ってます。
JCのタイムは3歳牝馬斤量込みで、キセキに0.3だけ勝ったというのがフェアな見かたと思っていて、「タイムが凄い」と判定すると9着まで化け物になるのでそれは疑問。
香港見て、ディアドラがまだ一枚上の競馬が出来そうな。
出れば負けたでしょうが、大阪杯出て欲しかったと一考。

Cook Steve

どーやって馬券買ったらええんや。。。
わからん笑

space Mac

馬券の妙味から考えたらアーモンドアイじゃない馬を買った方がいいと思う。
アーモンドアイが負ける時を狙うのが儲けるコツですね

けんちゃん

アーモンドアイ、舞台設定は向きそうですね。
ケガなく終えて欲しいです。
圧勝期待!

Kingfisher

お疲れ様です。
海外馬の映像を探すのが大変で、とても参考になりました。日本馬のワン・ツー・スリーを期待してます。ディアドラもモレイラが騎乗するので可能性はありそうな、、、

s t

アーモンドアイ怪我だけはして欲しくない!

アーモンド愛

アーモンドアイの負けるところは見たくないですね。

五郎丸歩

貴重な情報ありがとう!

Tomy迷探偵

世界に羽ばたく日本の女たち…。強し。