小さいのを撃たないからデカいのが獲れるという原則

Share on facebook
Share on twitter

小さいのを撃たないからデカいのが獲れるという原則

16 397 views | 22 Oct. 2018
16 397 views | 22 Oct. 2018

家内と紅葉狩りをかねて行きました。鹿笛の季節です。中三段美角です。

むさしネコ

狩猟の刹那さ、厳しさ、覚悟が感じられました。元自衛官をしていましたが、命を摘み取るというのは、相当の精神力が必要ですね。

noby0714

4:50
ボスの突進、そして死

sho uda

まさに「One shot」ですね。

以前JPSikaHunter様が動画で紹介されていた映画「ディア・ハンター」が、
40周年を記念して、12月に4Kデジタル修復版で全国ロードショーを行うようです。

私も大学生のときに一度だけ観ましたが、ラストシーンを思い出すと長い時間が経った今でも
胸が締め付けられます。。幸いも自宅の近くで上映するようなので、もう一度観てこようと思います!

北海道で上映されるかどうかはまだHP上では発表されていませんが、ご参考までに。。
http://cinemakadokawa.jp/deerhunter/

WALDEN

本当に美しいです。

さん柴犬

何で、先生なの?

高貴な狼

「どうしたの?何処にいるの?僕は若くて強いオスなんだよ。僕は君を助けてあげられるかもしれないよ。」

撃たれた子の事が、そんな風に私には見えました

PrimoStoker

Nice stag.

ああ

映画のワンシーンのようです

流雲

こんばんは♪発砲前の「ウオー♪」って鹿の声なんですか?
てっきりsika先生の声かと思っちゃいました

トレードハンター

奥様『撃っちゃったー!』
先生『このビックチャンスを逃がせないでしょう(キリッ)』
奥様『うわぁー。。。うっ、うっ、撃っちゃったじゃーん(泣)』
先生『ごめんねー♡』
奥様『うーん、うそつきー♡』

・・・・先生!ラブラブじゃないでつか!

里山ハンター

先生、この動画アップありがとうございました。今回は、奥様同伴のハンティングだったのでしょうか?
しかし、素晴らしい展開ですね!!
私の奈良県もいよいよ来月15日から猟期解禁になります。
今年も、イノシシと鹿をしっかり射止めたいと思います。ありがとうございました。

ぷ〜の出来心

先生が唸り上げたとき少しドキッとΣ(; ゚Д゚)しました。

javaman2022

Nice!

ぜろさむ

紅葉綺麗ですね

Sikakkyi*しかっきぃはやってみた!

いい夫婦関係で見習いたいです。奥様はまさかって感じですね。
でも撃たないと言いつつもあれが出てきたらは撃ってしまいますね。
やはり100%出てくると断言できるのはさすがですね。私ももし先に小さいのが出てきても待とうと思いました。私の経験の少なさをJPSikaHunterさんの動画でかなり補えるのでとても勉強になります。

Jordan S.

Nice calling that beast in

三流天パ

投稿するアカウント間違ってませんか?笑

ao taku

福山雅治の声を持つ鹿ハンター