フルベッキ写真の謎

Share on facebook
Share on twitter

フルベッキ写真の謎

399 141 views | 3 May. 2016
399 141 views | 3 May. 2016

2時間番組・BSジャパン・ 歴史ミステリーロマン「幕末維新の謎を解け」2016.3.27放送の抜粋です。再放送ご希望は同社ホームページまで。

Related:

تختيم دراغون بول ريجنج بلاست - ماجين بو ساجا ( الجزء الثاني ) #12 | Dragon Ball Raging Blast
松永紗弥男

真意はともかくこれが国益に沿うとは思われない。

久岡敏郎

いろいろ~有つたの
ですね~

高橋拓哉

□君達はなぜそんなに簡単に騙されるのか。坂本龍馬は幕府から見れば指名手配の政治犯である。そんな人物が家の家紋の入った着物を着る筈も無く、持っている訳が無い。龍馬に化けて写真に写っているのは勝海舟である。彼が脇差(実は鉄砲)で龍馬を狙撃したのである。その脇差の柄の部分が手の握りの幅よりも短い。それを隠す為に両手を懐に入れて隠しているのだ。つまり、その写真は龍馬暗殺の実績報告のために撮ったものである。つまり、フリーメイソンの命令で勝海舟が暗殺し、その協力を請け負ったのは土佐藩士である。勤皇側をイギリス・メーソンが幕府側をフランス・メーソンが支援し、両方を戦わせて共倒れになってから、メーソンが日本を侵略する陰謀(漁夫の利作戦)だったのである。それを龍馬が薩長同盟と大政奉還を成功させて、内乱が小さくすんで、メーソンの出る幕が無くなったから恨みを晴らす為に暗殺を命じたのである。
 フルベッキの幕末英雄写真は本物である。其写真で西郷隆盛とされている人物と秋田県角館町青柳家所蔵写真の謎の人物が同一写真である事が証明された。頬骨の尖った骨格の線、エラの張った顎の形、鼻梁の長さと目・鼻・口の配置、耳の形等が一致した。この謎の人物は政府の高官が着る大礼服(七五桐模様)を着ている。即ち謎の人物は西郷隆盛その人である。謎の人物は闇の日本史・中津文彦著に載っている。明治政府が隆盛の肖像を偽装してまで闇に葬ったのは彼の怨霊を恐れたからである。フルベッキ集合写真の中央で刀を抱いた人物は大室寅之祐であるが、明治天皇の肖像に瓜二つである。即ちこの人物が明治天皇に摩り替ったのである。
 フルベッキ写真(明治維新の英雄達)が闇に葬られたのは明治天皇摩り替えの証拠となるからであり、その為に竜馬、隆盛、海舟、晋作、明治天皇等の肖像は摩り替えられた。
 西郷隆盛が西南戦争で死んでいないと言う噂が立ったのは、隆盛の遺体が見つからなかったからである。つまり、戦争中に姿を見せていたのは、影武者・永山弥一郎である。と言う事は、隆盛は西南戦争の前に暗殺されたのか。それとも、戦争のどさくさに紛れて密かに、薩摩藩のスパイによって殺されたのか。
 西郷が征韓論に敗れて下野したくだりは確かに可笑しい。一旦、西郷派韓に決まりかけたものが三条実美が精神に異常をきたして棚上げになり、岩倉具視らの帰朝によって覆った。メーソン政府が下野して虎となる西郷をみすみす見逃したのは可笑しい。萩、佐賀の乱と合体して全国的なものとなると脅威となる。

なぬなぬ

此奴らこそクーデターを起こした賊軍じゃよ。
皆さん此奴らが
真面な獅子に見えますか。

woodstock blues

作家が「似てる!」って書いただけだよ。
書いた本人も書いた本の内容について
本当かどうか聞かれたら
「私はそう思ってる」って言ってたw
つまり何の証拠もなく証明もできない
主観でそう思ってるだけwwww

min min

へび

John Doe

歴史学者はもっと研究スルベッキ

higashiearth

インチキ陰謀論の元ネタになってる写真だな

miroku hihumi

佐賀藩の致遠館の集合写真になぜ大室寅之助が写っているのか。彼は天皇としての教育を受けているから公家として刀を胸に抱いている。岩倉具視の子供も公家だから刀を抱いている。武士は刀を腰に差している。そこの所の矛盾点が明らかにされない学者の屁理屈など信用出来ない。もう一枚のフルベッキ写真が撮られたのは本当のフルベッキ写真を否定する為に後から写されたものであり、それが明治元年に写されたとしても、本当のフルベッキ写真が明治元年に写されたと断定するのは可笑しい。この写真の解説など後から幾らでも捏造出来る。一番大事な事は明治天皇と大村寅之助がそっくりである事である。それだけではない。大隈重信、中岡慎太郎、伊藤博文、江藤新平、後藤象二郎、桂小五郎、横井小南、大久保利通、五代友厚、森有礼、別府晋介らもそっくりだから、これは幕末英雄集合写真だと断定出来る。

高倉考助

私も、この写真のコピーを持っていますが、なぜ高杉晋作が、西郷隆盛と写っているのか、他にも?が沢山あります

sumi

加治 将一「倒幕の南朝革命 明治天皇すり替え」読んでみて。フルベッキ写真のことが良く分かる

のんべ安

バカじゃねえの散々論破されとるだろ?
てかこの主張をしてる出版社を調べてみなよwww
ああ成る程なってなるからさw

板原薫

フルベッキ氏の横に写っている人物と私の顔がそっくりでびっくりをしました。伊藤次兵衞だった?かも。

西九条公久

伏見の寺田屋にもフルボッキ、じゃないフルベッキ写真の複製が飾ってあったな。今でも飾ってあるのかな?

それにしても約150年前にいたんだよな、この人達。

薩摩はるき屋

フルベッキ写真に西郷、大久保が写っているという与太話は、多くの歴史学者により否定されたはず。
一つは、この写真が撮影された時期が特定されていて、その時期には西郷・大久保は長崎に居なかったという事実。もう一つは、西郷の写真が一枚も無いのは、写真嫌いだったからではない。「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらない」を自身の行動指針と定め、それを実行したからです。

市川博光

小さな藩がガトリング砲やアームスストロング砲を持てたのか不思議です。だれが武器を流したのか。武器は海外から仕入れているが薩長軍にもこの時海外では

ウサッキー

佐賀の~っていうところが嘘臭い。
そっちがでっち上げだろう。
フルベッキ写真には本物が多数映っている。
指摘されてるのはもともと信憑性のない人物。

松元秀雄

ブリブリブッ飛び

病的な写真嫌いの西郷隆盛が記念だからと皆で写真に写るか?

あり得ない。 

だいたい、仮定されてる幕末の偉人だとしたら、皆がこんなのんきに大集合出来るほど暇ではない。

携帯もなあ、交通手段もないなかで、これだけのメンバーが佐賀に同じ時期に集まるなんてあり得ない。

京都でも、東京でもあり得ない。

ichigo suzuki

長州ファイブ(マセソンファイブ)は 武器商人のグラバーの親分のマセソン商会(フリーメーソン、キリシタン)が選んだ5人です。長崎のグラバー邸には大浦天主堂(教会)とエリザベス女王からプレゼントされた大砲(歴史番組で案内の人が説明してました)があります。PS.西郷隆盛の本名は西郷隆永。

ヒデゾウ

田布施だな。薩摩、長州による天皇差し替え。今の日本の退廃は長州、薩摩のせいだな。
岸、小泉、安倍に続く日本破壊工作。終わった。

日本を今一度洗濯いたしそうろう!

もう少し細かく見たほうがいいと思います。
大隈重信は身長が180cm以上あった大柄な人だったと言われています。
高杉晋作は158cm前後で当時の平均身長だったようです。
この5人が立って写っている写真は、二人の身長が全く逆で、
大隈重信と言っている人は高下駄を履いているのに、高杉晋作と比べて
相当小柄です。おかしくはないですか?
高杉と言っている人の身長も写真では相当高いような気がしますが。
158cmに見えますか?
私は、中央の背が高いのが大隈重信だと思います。

kayo malo

フルベッキだなんて・・・

ken ken

フルボッキww

tomo guzzi

今みたいに、SNSかなんかで誘われて集まるなんてことができない時代。出身の藩が異なる後の維新の主要人物が一堂に会する場があるわけない。あったら、とうに歴史の教科書にとりあげられてますよ。それに写真も被写体の向きもマチマチ、各人物の写り方の色調もマチマチ、あきらかに合成。一堂に会した写真だと、人物と人物との間の影のでき方(隣の人に影ができる)にも特徴が出る(立体感だ出る)はずだがそれも感じられない。

西岡兼治

黒澤は頭に羊羹を乗せてるようなちょんまげはないと時代劇を作ったらしい。
この写真は本当に申し訳ない程度の髷ですねえ。
しかし、二十歳前後の当時の若者はみんないい顔している。

源九郎義経

口がへの字ばかりですね。よほど面白くなかった時代だったんだと言う事が伺えます。

honda10102004

この写真の正体ははっきりしているのに何度も何度も幕末志士の集合写真だと吹聴される不思議

takeji88

坂本竜馬w

lifestyle tokyo

なんか集合写真に違和感を感じる

Key o

発禁①秘密99%明治帝! 坂の上零x小泉 近代史超絶資料を一挙公開! 大室寅之祐フルベッキ (龍海亀 竹取翁 かぐや姫学会)
【YouTube】https://youtu.be/PFOWtBUirMg https://youtu.be/NFY5Tgoub_E
待望著書!『秘密率99%「天皇」とは何者なのか?』2020年12月21日 販売日決定! 加治将一-

John Smith

現代人みんなが ミルベッキ写真

shuu20080401

インターネットの普及により明治維新の本質が一般に知れ渡るようになって久しい。
たしか数年前にフルベッキの子孫からもたらされた(写真の人物名も注釈としてあった)写真、との記憶が残っているが・・・、今は見当たらない。
謎解きと言うなら、外国に足を運んでフルベッキの子孫を尋ねるところから話を始めるべきだと思うのだか・・・(NHKや民放が手法としてよくやっていたじゃない)。
それをやらずに信憑性の否定をする事から始めるのは、全然面白くないし
真実の隠蔽が目的の番組ではと思ってしまう。当然、続きを見る気は起きません。

Wing21 Ken

幕末トンデモ説の「田布施システム」は嘘ですね。
その説ではフルベッキ写真の中に明治天皇がいると説明していますが、明治元年10月27日から同年11月19日に長崎で撮られた写真であれば、明治天皇は既に東京に着いているため説明が成り立ちません。

世界の指圧師KENチャンネル

いかにも合成ってかんじですね。皆んなで集合写真を撮るっていうのに明後日の方向を見ている奴が多すぎる。そんなわけない。

Super Étendard

ナレーションの声小さいwWw

地底人7716

京都府警の科捜研で鑑定してもらうのがいいと思います。
マリコさ~ん。出番です。

Nanase You

捏造された歴史からは、嘘しか出てきません

miroku hihumi

□坂本竜馬は幕府から見れば指名手配の政治犯である。そんな人物が家の家紋の入った着物を着る筈も無く、持っている訳が無い。竜馬に化けて写真に写っているのは勝海舟である。彼が脇差(実は鉄砲)で竜馬を狙撃したのである。その脇差の柄の部分が手の握りの幅よりも短い。それを隠す為に両手を懐に入れて隠しているのだ。つまり、その写真は竜馬暗殺の実績報告のために撮ったものである。つまり、フリーメイソンの命令で勝海舟が暗殺し、その協力を請け負ったのは土佐藩士である。勤皇側をイギリス・メーソンが幕府側をフランス・メーソンが支援し、両方を戦わせて共倒れになってから、メーソンが日本を侵略する陰謀(漁夫の利作戦)だったのである。それを竜馬が薩長同盟と大政奉還を成功させて、内乱が小さくすんで、メーソンの出る幕が無くなったから恨みを晴らす為に暗殺を命じたのである

 フルベッキ写真(明治維新の英雄達)が闇に葬られたのは明治天皇摩り替えの証拠となるからであり、その為に竜馬、隆盛、海舟、晋作、明治天皇等の肖像は摩り替えられた。
 世界が一つになって日本へ攻めて来る。アメリカの本性は原爆投下で分かる様に日本人皆殺しである。ロシアの本性は不可侵違反の強姦、殺人強盗である。中国の本性は人食い虐殺魔である。
 悪魔が日本を侵略し、神国日本の遺跡等を抹殺したのである。その中に竹内文書がある。記紀等は改竄された物である。今の人間のほとんどが神に見放されているから、神など存在しないと絶望するのだ。神の加護受けるには受けるだけの高い徳性と品格が必要である。

 日月地神示とイルミナティカードから読み解く日本の近未来

2018年4月xx日    アメリカが北朝鮮を空爆する。北朝鮮はその報復として、日本の大都市及び米軍基地に核攻撃を加える。日本はアメリカの陰謀によって戦争の泥沼に叩き落される。北朝鮮の後には中国、ロシアが控えており、日本、韓国、アメリカの連合国との戦いとなって、世界を第3次世界大戦(核戦争のハルマゲドン)へと引きずり込む。正神と悪神との最終戦争である。日本は神国で正神が守護している国で、悪神(フリーメイソン)は日本の人民を人質にとって、正神を征服しようとする腹だから、一番惨い目にあわされる。
2018年x月xx日  米国が連合軍を率いて日本に来襲する(黒船再来)。
2018年xx月xx日 第三次世界大戦が始まる(核戦争のハルマゲドン)。
2019年10月xx日 富士山が大噴火する。世界各地で超大地震等天変地異が続発する。
2021年 x月xx日 小惑星が地球に衝突する。地球が泥海と化す。
2021年xx月xx日 弥勒の世(極楽浄土)が実現する。

最後通牒

 人間は暴力や戦争を否定するが、牛豚を屠殺して肉を食らう事は暴力や殺し合いではないのか。この世を残酷な弱肉強食の地獄の世に落として、自分だけ助かろうとしても無駄だ。人間は平気でいたいけな動物の命を奪っている。癌は殺された動物が人間に復讐する為に発生する。食べた肉が血となり、血が細胞に化成する時に細胞に怨霊が宿るのだ。人間は殺生、姦淫、虚言、窃盗、贅沢の悪業の癖が止められない。悪虫でも殺せば罪となる。肉食は間接的殺生で罪を他人に負わせている卑怯者である。姦淫は神を冒涜するもので獣的行為である。この世の物は神のものであって、悪魔はこの世を神から盗んだ泥棒であり、人民を騙す詐欺師である。それに同調している人民も同罪である。なぜ、神が悪の存在を許されているのか。それは悪魔によって人間の罪を償わせているのである。今の世で悪魔に見えるのが正神で神の様に振る舞っているのは悪魔である。だから、人民に災いを及ぼしている、災害、疫病、戦禍等は天罰である。なぜ、東日本大震災で多くの人命が奪われたのか。それは大神様が人間の悪業を裁かれたのである。日本に原爆が落ちたのは日本人が世界の人民の罪をあがなう為に犠牲となったのである。キリストが磔刑になったのと同じである。日本の救世主が世界の人民の罪をあがなう為に犠牲となられる。その時までに心を改めて、神の御心に沿う様に行いを正さなければ、地獄の苦しみにのた打ち回っても、その苦しみの甲斐もなく、草木に成り下がる。いよいよ、フリーメイソンが悪の御用を務めるべく、世界を第3次世界大戦に導く。フリーメイソンに怨霊が憑依して戦争を起こさせるのである。第3次世界大戦は日本への核攻撃を口火にして開始される。皆の衆、覚悟はよいか。

 科学で幾ら研究しても本当の事は分らない。真実は目に見えない世界に隠されているからである。天枢(神界の秘密)漏らすべからずとは人間に悪用されない為である。神が創造されたこの世の仕組みはもっと簡単なものであるが、人間の知恵では理解し難いものである。けっして、科学(フリーメイソンが神の存在を否定する為に作った虚構)とは無関係である。オカルト的な物は現実に存在するが、科学では説明不可能である。日本の古くからの言い伝えや聖書の内容が真実であり、今の科学の常識が間違いである。悪魔は真実を迷信に仕立てて、虚偽(科学)を普及させて我々を洗脳しているのである。

 自由も平等もフリーメイソンが編み出した概念で、お互いに矛盾関係となって、敵対する。自由であれば貧富の差を生み、平等であれば自由が束縛され、優劣の評価がなおざりにされて堕落する。この世は悪魔(フリーメイソン)が支配し、自由主義国家と共産主義国家、自民党と民進党、アメリカとIS(イスラム国家)等はグルで八百長の喧嘩を演じているだけである。いくら馬鹿な金正恩でも単独で暴発すれば自滅する事は自明の理で、それを分かっていて行動するのはフリーメイソンの後ろ盾があるからである。彼は悪役を演じて、朝鮮戦争を口火にして、世界を第3次世界大戦に叩き込む役割なのである。日本が再び核戦争の洗礼受け、ハルマゲドン(世界最終戦争)の最大の災禍を被る犠牲を課せられている。なぜなら、日本は神国で世界の人民が犯した罪を償う責任を有している。つまり、悪魔にとって創造神が守護をしている日本が目の仇で、日本をせん滅しなければ、悪魔が創造神にとって代わる事が出来ない。悪神と正神との総力戦である。

 北朝鮮を操って、世界を第3次世界大戦に巻き込むのはフリーメイソンの陰謀であり、世界新秩序実現を目論んでいる。ジョージア・ガイド・ストーンには世界人口を今の73億人から5億人に削減するとある。

 天災、戦争や疫病で犠牲になるのは神の戒律を破ったからで、その罪を償わせられているのである。人間の五悪業(殺生、姦淫、偸盗、虚言、贅沢)と縁を切らねばならない。人工中絶、肉食、殺(獣、虫等)、不倫、贅沢とは地球の環境破壊を招く文明の恩恵を被っている事等である。

 学校で習った歴史や科学はほとんどが嘘や出鱈目で、悪魔が人間を神から遠ざける為に作った虚構が多い。高学歴な馬鹿ほど洗脳しやすく、学問するほど魔道に落ちるのである。真実は自分の頭で考えて、悩んで苦しんだ末にしか分からない。

 アロンのメシアが日本人で、ダビデのメシアがユダヤ人です。この事は日月神示を読み解かないと分からない事で君達の想像では捉える事が出来ない事です。この世は神と悪魔の力で動いている。神の意志で働く第1人者が日本人、悪魔の意志で働く第1人者がユダヤ人(フリーメイソン)で、両者が和解する事が天国樹立の鍵となるのです。ハルマゲドンは日本で起きる神と悪魔との最終戦争なのです。今の人間の9割が悪魔に魂を売っている鬼なのです。だから、悪魔(フリーメイソン)が73億人から5億人に人口を削減する戦争等を遂行しようとしているのです。要するに、天国を築く為には、生物(人間以外の動物等も含む)を殺したり、闘争する鬼を退治する必要があるのです。つまり、悪魔とは神の戒律を破ったものを成敗する、死刑執行人です。だから、悪魔は存在出来るのです。悪魔と和解して悪魔の生け贄となられるお方がメシアで、その悪役を演じる方がフリーメイソンメシアです。

legend 9373

フルボッキに見えちゃった人 そういう事ばかり考えてるからだ 廊下に立ってなさいw

堂島大吾

最大の謎は全員フルボッキだったかどうかだ

miroku hihumi

※馬鹿な学者の嘘の動画で馬鹿を洗脳するな。
 フルベッキ写真(明治維新の英雄達)が闇に葬られたのは明治天皇摩り替えの証拠となるからであり、その為に龍馬、隆盛、海舟、晋作等の肖像は摩り替えられた。中央に居て、大室寅之祐は刀を抱いている。武家は腰に差す。岩倉具視の子供も刀を抱いている。天皇もお公家さんだから抱いているのだ。天皇の左右に広沢真臣と副島種臣の親衛隊ががっちりガードしている。これでも大室寅之助は天皇では無いと言えるのか。江藤新平、中岡慎太郎、後藤象二郎、伊藤博文、大久保利通、大隈重信等は本人と認められる。佐賀藩校・致遠館に京都の公家・岩倉具視の息子兄弟が入れる訳がない。新たに発見されたフルベッキ写真は偽造されたものである。 佐賀藩校に土佐藩の中岡慎太郎がいる筈がない。御用学者は狡猾である。

※新発見
 墓標の石柱の裏側に坂本龍馬と中岡慎太郎の没年が記載されている。おかしい事にどちらも慶応三年十一月十六日になっている。史実では龍馬が十一月十五日、慎太郎が十一月十七日になっているで間違えている。どちらが正しいのか。私見では龍馬は十一月十五日に土佐藩邸で勝海舟に銃殺され、その後土佐藩士に止めを刺された。慎太郎は十一月十六日に近江屋で土佐藩士に斬り殺された。つまり、二つの暗殺事件を一つの暗殺事件に偽装する為に龍馬の遺体を近江屋へ運び込んだ。殺し屋が慎太郎の止めを刺さない筈がない。真犯人を話されては困るのである。それを偽装する為に十一月十七日の一日が必要となった。両名の葬儀は十八日に近江屋で執り行われた。近江屋主人・井口新助は犯人について話さなかった。十七歳の菊屋峰吉は岡本健三郎・土佐藩役人と軍鶏肉を買いに出たと言うが近江屋にいた。峰吉も黙秘。ここで怪しいのは岡本健三郎である。彼は慎太郎を監視して殺し屋を招き入れたのである。新助、峰吉が口を閉ざしたのは口止めをされたからである。犯人達は龍馬の没年を十五日にするところを誤って慎太郎殺害日の十六日にしてしまったのである。つまり、十六日にしたのは二つの暗殺事件を一つの暗殺事件に偽装する思惑から思わず間違えたのである。

※坂本龍馬は幕府から見れば指名手配の政治犯である。そんな人物が家の家紋の入った着物を着る筈が無い。龍馬に化けて写真に写っているのは勝海舟である。彼が脇差(実は鉄砲)で龍馬を狙撃したのだ。その脇差の柄の部分が手の握りの幅よりも短い。それを隠す為に両手を懐に入れて隠しているのだ。つまり、その写真は龍馬暗殺の実績報告のために撮ったものである。つまり、フリーメイソンの命令で勝海舟が暗殺し、その協力を請け負ったのは土佐藩士である。勤皇側をイギリス・メーソンが幕府側をフランス・メーソンが支援し、両方を戦わせて共倒れになってから、メーソンが日本を侵略する陰謀だったのである。その陰謀を龍馬が見破って、薩長同盟と大政奉還を成功させて、内乱を小さくしたから、メーソンの出る幕が無くなって、その恨みを晴らす為に暗殺されたのである。
 フルベッキ写真(明治維新の英雄達)が闇に葬られたのは明治天皇摩り替えの証拠となるからであり、その為に龍馬、隆盛、海舟、晋作等の肖像は摩り替えられた。中央に居て、大室寅之助は刀を抱いている。武家は腰に差す。岩倉具視の子供も刀を抱いている。天皇もお公家さんだから抱いているのだ。天皇の左右に広沢真臣と副島種臣の親衛隊ががっちりガードしている。これでも大室寅之助は天皇では無いと言えるのか。江藤新平、中岡慎太郎、後藤象二郎、伊藤博文、大久保利通、大隈重信、五代友厚、小松帯刀等は本人と認められる。

 西郷隆盛の本当の顔は次の動画で紹介されている。謎の人物である。この人物は桐の御紋が入った大礼服を着ているから政府の高官である。フルベッキ写真の西郷と比較すると右頬骨の尖った骨格の輪郭がそっくりである。目、眉、鼻、口の配置が一致した。この謎の写真は西郷隆盛である。ヘラクレスのような体格、影武者を務めた永山弥一郎に面影が似ている事からも論証出来る。https://www.youtube.com/watch?v=zb_NjhprvgU
フリーメイソンが隠蔽しました。角館の武家屋敷青柳家で売っていた、謎の写真が西郷隆盛です。 西郷隆盛の本当の顔は次のリンクのアメーバブログで紹介されている。謎の人物である。
https://ameblo.jp/warabemonjya401/entry-12472491439.html

 君達は馬鹿の学説を信じている阿呆だ。龍馬はフルベッキ博士から英語を習っただけでメイソンとはつながりはない。グラバーとの付き合いは銃や船の商談の為だけである。龍馬がブーツを履いたり、ピストルを持っていたと言う嘘を簡単に信じる。それは龍馬の影武者を務めた勝海舟がやっていた事である。龍馬は北辰一刀流の皆伝である。だから、新選組に斬られなかったのである。龍馬は脱藩して貧乏で西郷に褌まで借りに行った。そんな龍馬が多くの手紙を出す筈がない。龍馬の頭の額が剥げているのは女遊びをして梅毒に罹ったからである。龍馬は貧乏で誠実である。そんな龍馬が女遊びをしたり写真を撮ったりする訳がない。

 日月地神示とイルミナティカードから読み解く日本の近未来
2020年x月xx日    アメリカが北朝鮮を空爆する。北朝鮮はその報復として、日本の大都市及び米軍基地に核攻撃を加える。日本はアメリカの陰謀によって戦争の泥沼に叩き落される。北朝鮮の後には中国、ロシアが控えており、日本、韓国、アメリカの連合国との戦いとなって、世界を第3次世界大戦(核戦争のハルマゲドン)へと引きずり込む。正神と悪神との最終戦争である。日本は神国で正神が守護している国で、悪神(フリーメイソン)は日本の人民を人質にとって、正神を征服しようとする腹だから、一番惨い目にあわされる。
2021年x月xx日  米国が連合軍を率いて日本に来襲する(黒船再来)。
2021年xx月xx日 第三次世界大戦が始まる(核戦争のハルマゲドン)。
2022年10月xx日 富士山が大噴火する。世界各地で超大地震等天変地異が続発する。
2023年 x月xx日 小惑星が地球に衝突する。地球が泥海と化す。
2023年xx月xx日 弥勒の世(極楽浄土)が実現する。

 最後通牒
 人間は暴力や戦争を否定するが、牛豚を屠殺して肉を食らう事は暴力や殺し合いではないのか。この世を残酷な弱肉強食の地獄の世に落として、自分だけ助かろうとしても無駄だ。人間は平気でいたいけな動物の命を奪っている。癌は殺された動物が人間に復讐する為に発生する。食べた肉が血となり、血が細胞に化成する時に細胞に怨霊が宿るのだ。人間は殺生、姦淫、虚言、偸盗、贅沢の悪業の癖が止められない。悪虫でも殺せば罪となる。肉食は間接的殺生である。姦淫は神を冒涜するものである。なぜ、神が悪の存在を許されているのか。それは悪魔によって人間の罪を償わせているのである。今の世で悪魔に見えるのが正神である。だから、人民に災いを及ぼしている、災害、疫病、戦禍等は天罰である。なぜ、東日本大震災で多くの人命が奪われたのか。それは大神様が人間の悪業を裁かれたのである。日本の救世主が世界の人民の罪をあがなう為に犠牲となられる。その時までに心を改めて、神の御心に沿う様に行いを正さなければ、地獄の苦しみにのた打ち回っても、その苦しみの甲斐もなく、草木に成り下がる。いよいよ、フリーメイソンが悪の御用を務めるべく、世界を第3次世界大戦に導く。フリーメイソンに怨霊が憑依して戦争を起こさせるのである。第3次世界大戦は日本への核攻撃を口火にして開始される。皆の衆、覚悟はよいか。

ゆうじミニッツ

右端陸奥宗光って言われてるけど伊藤博文です❗よく見ると髪型がひとりだけザンギリ頭です。イギリス行って

Susumu Komatsu

露光時間が長いので、皆さんじっとしております。口元もへの字に成るよね。

miroku hihumi

※坂本竜馬は幕府から見れば指名手配の政治犯である。そんな人物が家の家紋の入った着物を着る筈も無く、持っている訳が無い。竜馬に化けて写真に写っているのは勝海舟である。彼が脇差(実は鉄砲)で竜馬を狙撃したのである。その脇差の柄の部分が手の握りの幅よりも短い。それを隠す為に両手を懐に入れて隠しているのだ。つまり、その写真は竜馬暗殺の実績報告のために撮ったものである。つまり、フリーメイソンの命令で勝海舟が暗殺し、その協力を請け負ったのは土佐藩士である。勤皇側をイギリス・メーソンが幕府側をフランス・メーソンが支援し、両方を戦わせて共倒れになってから、メーソンが日本を侵略する陰謀(漁夫の利作戦)だったのである。その陰謀を竜馬が見破って、薩長同盟と大政奉還を成功させて、内乱を小さくしたから、メーソンの出る幕が無くなって、その恨みを晴らす為に暗殺されたのである

 フルベッキ写真(明治維新の英雄達)が闇に葬られたのは明治天皇摩り替えの証拠となるからであり、その為に竜馬、隆盛、海舟、晋作、明治天皇等の肖像は摩り替えられた。

 西郷隆盛の本当の顔は次の動画で紹介されている。謎の人物である。この人物は桐の御紋が入った大礼服を着ているから政府の高官である。フルベッキ写真の西郷と比較すると右頬骨の尖った骨格の輪郭がそっくりである。目、眉、鼻、口の配置が一致した。この謎の写真は西郷隆盛である。ヘラクレスのような体格、影武者を務めた永山弥一郎に面影が似ている事からも論証出来る。尾崎忠治とは全然似ていない。坂本竜馬を折田彦市に偽装する。つまり、真実を闇に消そうとするメイソンの工作である。https://www.youtube.com/watch?v=zb_NjhprvgU 


 日月地神示とイルミナティカードから読み解く日本の近未来


2020年x月xx日    アメリカが北朝鮮を空爆する。北朝鮮はその報復として、日本の大都市及び米軍基地に核攻撃を加える。日本はアメリカの陰謀によって戦争の泥沼に叩き落される。北朝鮮の後には中国、ロシアが控えており、日本、韓国、アメリカの連合国との戦いとなって、世界を第3次世界大戦(核戦争のハルマゲドン)へと引きずり込む。正神と悪神との最終戦争である。日本は神国で正神が守護している国で、悪神(フリーメイソン)は日本の人民を人質にとって、正神を征服しようとする腹だから、一番惨い目にあわされる。
2021年x月xx日  米国が連合軍を率いて日本に来襲する(黒船再来)。
2021年xx月xx日 第三次世界大戦が始まる(核戦争のハルマゲドン)。
2022年10月xx日 富士山が大噴火する。世界各地で超大地震等天変地異が続発する。
2023年 x月xx日 小惑星が地球に衝突する。地球が泥海と化す。
2023年xx月xx日 弥勒の世(極楽浄土)が実現する。

最後通牒

 人間は暴力や戦争を否定するが、牛豚を屠殺して肉を食らう事は暴力や殺し合いではないのか。この世を残酷な弱肉強食の地獄の世に落として、自分だけ助かろうとしても無駄だ。人間は平気でいたいけな動物の命を奪っている。癌は殺された動物が人間に復讐する為に発生する。食べた肉が血となり、血が細胞に化成する時に細胞に怨霊が宿るのだ。人間は殺生、姦淫、虚言、窃盗、贅沢の悪業の癖が止められない。悪虫でも殺せば罪となる。肉食は間接的殺生で罪を他人に負わせている卑怯者である。姦淫は神を冒涜するもので獣的行為である。この世の物は神のものであって、悪魔はこの世を神から盗んだ泥棒であり、人民を騙す詐欺師である。それに同調している人民も同罪である。なぜ、神が悪の存在を許されているのか。それは悪魔によって人間の罪を償わせているのである。今の世で悪魔に見えるのが正神で神の様に振る舞っているのは悪魔である。だから、人民に災いを及ぼしている、災害、疫病、戦禍等は天罰である。なぜ、東日本大震災で多くの人命が奪われたのか。それは大神様が人間の悪業を裁かれたのである。日本に原爆が落ちたのは日本人が世界の人民の罪をあがなう為に犠牲となったのである。キリストが磔刑になったのと同じである。日本の救世主が世界の人民の罪をあがなう為に犠牲となられる。その時までに心を改めて、神の御心に沿う様に行いを正さなければ、地獄の苦しみにのた打ち回っても、その苦しみの甲斐もなく、草木に成り下がる。いよいよ、フリーメイソンが悪の御用を務めるべく、世界を第3次世界大戦に導く。フリーメイソンに怨霊が憑依して戦争を起こさせるのである。第3次世界大戦は日本への核攻撃を口火にして開始される。皆の衆、覚悟はよいか。

 科学で幾ら研究しても本当の事は分らない。真実は目に見えない世界に隠されているからである。天枢(神界の秘密)漏らすべからずとは人間に悪用されない為である。神が創造されたこの世の仕組みはもっと簡単なものであるが、人間の知恵では理解し難いものである。けっして、科学(フリーメイソンが神の存在を否定する為に作った虚構)とは無関係である。オカルト的な物は現実に存在するが、科学では説明不可能である。日本の古くからの言い伝えや聖書の内容が真実であり、今の科学の常識が間違いである。悪魔は真実を迷信に仕立てて、虚偽(科学)を普及させて我々を洗脳しているのである。

 自由も平等もフリーメイソンが編み出した概念で、お互いに矛盾関係となって、敵対する。自由であれば貧富の差を生み、平等であれば自由が束縛され、優劣の評価がなおざりにされて堕落する。この世は悪魔(フリーメイソン)が支配し、自由主義国家と共産主義国家、自民党と民進党、アメリカとIS(イスラム国家)等はグルで八百長の喧嘩を演じているだけである。いくら馬鹿な金正恩でも単独で暴発すれば自滅する事は自明の理で、それを分かっていて行動するのはフリーメイソンの後ろ盾があるからである。彼は悪役を演じて、朝鮮戦争を口火にして、世界を第3次世界大戦に叩き込む役割なのである。日本が再び核戦争の洗礼受け、ハルマゲドン(世界最終戦争)の最大の災禍を被る犠牲を課せられている。なぜなら、日本は神国で世界の人民が犯した罪を償う責任を有している。つまり、悪魔にとって創造神が守護をしている日本が目の仇で、日本をせん滅しなければ、悪魔が創造神にとって代わる事が出来ない。悪神と正神との総力戦である。

 北朝鮮を操って、世界を第3次世界大戦に巻き込むのはフリーメイソンの陰謀であり、世界新秩序実現を目論んでいる。ジョージア・ガイド・ストーンには世界人口を今の73億人から5億人に削減するとある。

 天災、戦争や疫病で犠牲になるのは神の戒律を破ったからで、その罪を償わせられているのである。人間の五悪業(殺生、姦淫、偸盗、虚言、贅沢)と縁を切らねばならない。人工中絶、肉食、殺(獣、虫等)、不倫、贅沢とは地球の環境破壊を招く文明の恩恵を被っている事等である。

 学校で習った歴史や科学はほとんどが嘘や出鱈目で、悪魔が人間を神から遠ざける為に作った虚構が多い。高学歴な馬鹿ほど洗脳しやすく、学問するほど魔道に落ちるのである。真実は自分の頭で考えて、悩んで苦しんだ末にしか分からない。

 アロンのメシアが日本人で、ダビデのメシアがユダヤ人です。この事は日月神示を読み解かないと分からない事で君達の想像では捉える事が出来ない事です。この世は神と悪魔の力で動いている。神の意志で働く第1人者が日本人、悪魔の意志で働く第1人者がユダヤ人(フリーメイソン)で、両者が和解する事が天国樹立の鍵となるのです。ハルマゲドンは日本で起きる神と悪魔との最終戦争なのです。今の人間の9割が悪魔に魂を売っている鬼なのです。だから、悪魔(フリーメイソン)が73億人から5億人に人口を削減する戦争等を遂行しようとしているのです。要するに、天国を築く為には、生物(人間以外の動物等も含む)を殺したり、闘争する鬼を退治する必要があるのです。つまり、悪魔とは神の戒律を破ったものを成敗する、死刑執行人です。だから、悪魔は存在出来るのです。悪魔と和解して悪魔の生け贄となられるお方がメシアで、その悪役を演じる方がフリーメイソンメシアです。

虹色マストドン

どうせ維新回天の志士名をてんこ盛りにするんなら、水戸天狗党や天誅組も入れてやれよ 仲間外れは寂しいだろうさ

シドニー学院

色んな所で見られるネットのデマ
⇒明治天皇すり替え説(明治天皇=大室寅之祐)
工作員orデュープスですね。お疲れ乙

woodstock blues

未だに陰謀論を信じてる
パアがいるのか?w

ラストマスター

フルベッキの前に明治天皇、後ろに西郷隆盛が‼️

迫りくる磁場

この写真近くの焼肉屋にある

市川博光

河井継之介をいかがお考えですか。越後の長岡藩上席家老のですが。北越戦争にて薩長軍に大きなブレーキをかけた事でしょう。長岡藩はガトリング砲やアームストロング砲で戦っている(小地谷談判がうまくいっていたら)どうなったのでしょうか多くの人々の命が運命づけられていたのでしょうか。神も仏も無慈悲ですと私は考えます。

王馬

4:30のフルベッキは龍馬と同じポーズしてるね(右手を服の懐に入れてる)

レイミLamia

フォトショップ

HRK

フルベッキってなんですか?

Key o

『日本は世界文明の発祥地①~⑤』も完成し飛ぶような売れ行き。集大成版シリーズ④⑤は、定価4.2万を限定販売超特価の2.6万(送料+税込)で販売、④610頁「かぐや姫の暗号」⑤720頁「空海の真意」「姫の罪」「万葉集は山代」など記している。しかし、本では記せない裏情報を、館長がサミットで時間の許す限り詳細に話され公表される。 ※現在、世界で有名な宮廷絵本画家が『竹取物語屏風絵』を描かれていて完成まじか! 高野山へ導かれ竹取翁博物館へとこられ、その画家が記した屏風絵に名物和尚も来館され驚かれた!! 
 竹取翁博物館の「集大成版」は [email protected]leto.eonet.ne.jp FAX 0774-62-2522 で受付中、数百冊の予定冊数に達すると締切。数百名の申込みあり残部僅か。
 詳細は、http://taketori.koiyk.com/ootutu-shupan 他シリーズ①~⑤や竹取物語現代考、【サミット予約】はhttp://taketori.koiyk.com/samit7.html (左クリック) へ。問合せは [email protected]leto.eonet.ne.jp FAX 0774-62-2522 で受付中、数百冊の予定冊数に達すると締切ります。サミット2回目からは割引に。
■1冊目、竹取物語から古代歴史を探る https://youtu.be/h2hOKvhdZ5A
・『日本は世界文明の発祥地④』かぐや姫の暗号、空海が作者 A5版約610ページ、④⑤の2冊セット1.5万限定販売の予約数百冊で締切り。
 これは、高野山真言宗 宗務総長 添田隆昭(蓮華定院)、天河大辨財天社 宮司 柿坂神酒之祐、丹生都比賣神社 宮司 丹生晃市、別格18番 高野山真言宗海岸寺 副住職、京田辺市 品川和尚、24菊花紋 勝 信貴氏 (ダビデ子孫)徳之島伊仙町、吉田金彦名誉教授の発表(姫路独協大・語源学)らの《一門一答》を網羅。また、月のかぐや姫UFO/ET、甘南備山の月神信仰など空海と関係した空海伝説の全てについて30年間かけて解明した永久保存版。
■2冊目、 〃      〃
・『日本は世界文明の発祥地⑤』竹取物語の作者、空海の真意 A5版約720ページ、特価限定販売④⑤のセット販売のみ1.5万円(送料+税込)。予約数百冊で締切ります。
 《シリーズ⑤内容》空海は皇室関係の出自、国費の官僧で遣唐使に行く。高野山真言宗 宝亀院 住職《一門一答》。竹取物語の舞台は、山本驛(翁の家は山本近く…)、月読神社(物語の竹と祭神の月夜見命)、甘南備山(ムー大陸時代に沈まなかった山)、石船神社(物部氏・ノアの箱舟)、飯岡のトヅカ古墳(不老不死の青銅鏡)、壽宝寺・大御堂普賢寺の真言宗寺院と空海、かぐや姫はイエスとオーバーラップなど、空海作を解明。山代は、世界の中で唯一、ムー大陸時代に沈まなかった地域、此処から生まれた人類が、世界人類の5色人へと繋がっている。『古事記』より古い『竹内文書』『先代旧事本紀』に示す物部氏による日本最古の文明が空海の子孫によった事が明らかとなる。そして、空海は皇室の関係者と判明し空海と桓武帝など。
 壽宝寺には空海の五大明王、千手観音、普賢寺には継体天皇の「筒城宮大御堂観音寺は日本最古の十一面観音立像(国宝)お水取りの実忠和尚(ペルシャ人)が五重塔を建立。ノアの箱舟の石船神社に饒速日が降臨して物部氏が誕生した場所。ペルシャのキュロス王の牛頭天皇(朱智神社)あり。京田辺市は、日本の曙、世界文明の発祥地と判明。京田辺の甘南備山は日本初のピラミッド山。神功天皇や息長氏も筒木の山代に…。
https://www.facebook.com/kzumi1
■以下は、サミット冊子で作成し販売中!の本など…
 竹取物語から古代歴史を探る「日本は世界文明の発祥地」同シリーズ ※目から鱗説に反論者無し!内外の研究者蒼白で無言!! https://youtu.be/MEAtqRjDlt4 https://youtu.be/RlUThu6-PSQ
・『日本は世界文明の発祥地①』竹内文書と民俗探訪から ※完売で2版増刷。※残部90冊で完売。 
・『日本は世界文明の発祥地②』日本のルーツ“ムー大陸と里帰り” ※完売で2版増刷。※残部90冊で完売。
・『日本は世界文明の発祥地③』古代宇宙文明と富士王朝  ※完売で2版増刷。※残部120冊で完売。①~③セット格安販売1.1万(送料+税込)。
・『日本は世界文明の発祥地④と⑤』2版増刷して、セット格安販売2.4万を1.5万(送料+税込)で特別限定販売中!※残部300冊で完売。
 上記シリーズ①~⑤の格安限定販売は2.6万(送料+税込)です。
この他に、
・『竹取物語から古代日本の歴史を探る-物部ユダヤ聖書・邪馬台国(徳之島)』定価2000円+税→特価2000円(送料+税込)  ※物部ユダヤ、邪馬台国を現地調査し解明!! 残部30冊で完売。
・『竹取物語 現代考-原文・注釈・現代語訳・解説付き-』(物語や空海作者説など)定価6000円+税→特価6000円(送料+税込) ※20数年研究の成果を結集!門脇・森・吉田名誉教授も絶賛!! 残部60冊で完売に。
・『京田辺の史跡探訪-歴史散歩コース-』(地図入り) 定価4000円+税→特価4000円(送料+税込) ※此処まで書いた地方史は無い(仏教大社会学部教授) 残部100冊で完売。
・『マスコミ一代記』定価2000円+税→特価2000円(送料+税込) ※毎日・産経新聞から「良い内容の本」なので宣伝させて欲しいと言われた話題作!! ※残部50冊で完売。
・『稲作民族の源流』完売。
・『竹取物語』かぐや姫サミット ※売切れ   (以上2019.6.13現在残部)もあります。本到着は10日以上見ておいて下さい。
 ご利用の方は、下記郵便局の「郵便振込」「現金書留」(事前に本の残部聞き)」「銀行振込(送り先・名前・電話・本の題名価格)をメールかFAX必要」でお送りください。 ==== 切取り線 ======= = 切取り線 ====
 『郵便振込・銀行』講座番号 00920-7-40389 加入社名 小泉芳孝
 通信欄 上記本・サミット開催日の内容を必ず記入(振込料はご負担ください)
  本の題名 特価の価格 
  名前 郵便番号 住所 電話番号 FAX番号 Eーmail
==== 切取り線 ======= = 切取り線 ====

mitamongachi

サムネの写真なんか違和感感じる。合成じゃね?(適当)

Taka Sada

随分前に、佐賀藩の運営する英語塾の教師フルベッキとその塾生の集合写真だということが判明してます。
ただそれだけの写真ですけど?
この塾生の中に幕末の志士なんて入ってないことも判明しており、写っている塾生の名前も判明してきている。
いつまでホラ話をさも真実かのように報道するのか、視聴者を馬鹿にしてるんだろうな。

なゆき。

お前コメントでよく見るな。って言われたい

FX期間工CPUダークソウル

マッコイ斉藤の声に似てないか?関係ないんだけど・・・

Jiro Uchio

誰かがつくった合成でしょう、

qazwsx4845

慶応大学高橋信一助教授によるとフルベッキ親子、岩倉具定・具慶兄弟、中野健明、江副廉蔵は本物だそうですが残りの半数近くの顔と名前が一致してないです。顔写真付きで坂本龍馬の所は折田彦市、勝海舟の所は相良知安など明らかになってますよ。

芸能界の闇。ユーミン、坂本龍一から三菱、ロスチャイルド、李家と天皇家の血の繋がり。 https://youtu.be/RVtkv1avti8
「大原れい子」に誤りがありました正しくは「テレビマンユニオン取締役」の大原麗子です。
「泰子」との姉妹関係には間違いはありませんが、写真に誤りがありました。
https://episode.kingendaikeizu.net/12.htm
吉本興業が暴力団と繋がる上級国民企業だと知れ渡りました。
https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1188672585405358080?s=20ここでは芸能界が上級国民の集まりであることを、上皇后美智子から松任谷由実(ユーミン)やYMO(坂本龍一、細野晴臣、高橋幸宏)など数々の著名人が出入りしていたイタリアンレストラン「キャンティ」までの上級国民たちのつながりを解説している。<関連するリンク>
■麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!水面下で進むユダヤ人日本移住計画(←世紀の大発見です!!!)
https://youtu.be/pHGGOALM1MM
http://kawata2018.com/2020-01-20/<坂本龍一はイルミナティの重要人物>
■RAPT×読者対談〈第89弾〉ニューエイジと満州と大本教と蝦夷共和国。背後にいるのは同じ一族。
http://rapt-neo.com/?p=37507
https://youtu.be/UuwqmPgIhjU■RAPT | 人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。
http://rapt-neo.com/?p=41323■RAPT×読者対談〈第93弾〉熊本地震は天皇家の起こした人工地震である。その証拠(2)
http://rapt-neo.com/?p=37773
https://youtu.be/gGsJdNGBAxE■ロスチャイルド と三菱
https://twitter.com/rplaKTyqAVCwfhH/s...■美智子上皇后と堤康次郎、親子疑惑
https://twitter.com/Jelly007puni23/st...■オナシスはジャクリーン・ケネディの再婚相手
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%...■オナシス家は、ロスチャイルド家、李家とともに「イルミナティ13血流」
https://ameblo.jp/hksssyk/entry-12203...麻生太郎=秦氏はロスチャイルド の一派。重要な子を養子に出し血族を隠すこと。黒い貴族はドルイド教を信じるカルト集団。■イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。
https://rapt-neo.com/?p=30855<彼らに搾取されないためのヒント>
■音楽をやりたいけれども、芸能界の闇に足をすくわれたくないという方へ。
https://rapt-neo.com/?p=8097■「洗脳」とは何ら有益でないことを魅力的に思わせること。また、真に有益なことを魅力的に思わせないこと。
https://rapt-neo.com/?p=16414■すぐに「できない、できない」と言う人は謙虚なのではなく、自信がないわけでもない。むしろ高慢なのである。
https://rapt-neo.com/?p=13525■最大のうつ病対策は脳の回転を速くする努力をすること。
https://rapt-neo.com/?p=12801■この世が良心的な人の生活しやすい世界になってほしい。それが私の願いです。
https://rapt-neo.com/?p=12236■カルトとは教団のトップが私腹を肥やす宗教、または組織や団体のことである。
https://rapt-neo.com/?p=11492■欲望を満たすことではなく、心の平安こそが真の幸せである。
https://rapt-neo.com/?p=10544 ■「ポルノのまん延は公衆衛生上の危機」米専門家たち。
https://rapt-neo.com/?p=9797■行き詰まったときこそ、人生の本当の意味が見えてくる。
https://rapt-neo.com/?p=9769■疎外感に陥らないために、常に自分を高める努力を。
https://rapt-neo.com/?p=9442■この世は本当は素晴らしい世界だ。X-JAPAN「TEARS」
https://rapt-neo.com/?p=9425■岡村靖幸「ぶーしゃかLOOP」たまにはスカッとする音楽PVでもいかがですか。
https://rapt-neo.com/?p=10502■新しいアイデアと発想を生み出すために必要なたった一つのこと。
https://rapt-neo.com/?p=9163■性の乱れが文明を崩壊させる。その原理について。
https://rapt-neo.com/?p=8736■安倍政権による悪政の極み。残業代ゼロの時代がやってくる。
https://rapt-neo.com/?p=8358■サラリーマン・OLだけが人生ではない。新しいライフ・スタイルを発見しよう。
https://rapt-neo.com/?p=8200■あなたが本当に知るべきことはあなたが知りたいと思っていることと異なっている。
https://rapt-neo.com/?p=8088■この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。
https://rapt-neo.com/?p=7853■人生をより前向きに生きるために。ちょっとした秘訣。
https://rapt-neo.com/?p=7792■人間一人一人には大きな価値がある。
https://rapt-neo.com/?p=7742■将来の夢を描き、それに向かって努力していくこと。
https://rapt-neo.com/?p=7721■夢を持てない日本の若者たち。
https://rapt-neo.com/?p=7698■ゼロ・グラビティ人生に目的意識を。
https://rapt-neo.com/?p=7682

びっち君

加治将一さんという作家が幕末 維新の暗号って本出してますね。

masayachiver2

もう一枚あるとかないとか…

ひかるんるんていらー

たしか、日本史の先生が笑いながら語ってた記憶がある。

iron bassters

フルボッキかと思っちまったぜ(笑)

お前がうたうんかえ

みんななんでこんな受け口なの

チュントラ

フル勃起