【Passion#01】トリトレット(上越市南本町)

Share on facebook
Share on twitter

【Passion#01】トリトレット(上越市南本町)

14 550 views | 8 Nov. 2016
14 550 views | 8 Nov. 2016

去年起業の「トリトレット」。家禽の屋内飼育普及を目指した「鳥用おむつ」をご存知ですか?全国にむけて製品の認知とシェア拡大を目指す新規事業者の思いと生活に密着。

(2016年6月放送)

≪JCV番組紹介≫

Passion~シゴトに情熱~

職人の技。経営者の想い。地元企業の素顔を追いかける番組です。製造や営業の現場に密着し、従事する人たちのインタビューとあわせて仕事にかける情熱を紹介します。

http://www.jcv.co.jp/community/passion.html

Related:

La Patrona - Επεισόδιο 45 - Μέρος 4ο ''Τελευταίο'' (La Patrona In Greek) Full HD
忠相

綺麗なママさんですね

自分の家もひよこから飼っていたことがありました、ペットとしても十分かわいい

proj3891

水をちゃんとあげてるか心配

O13A12A CL.

ふと、全く同じ事を 一昨日にニワトリ関連の動画を見ていて思い付いて、今日も何気なくニワトリさんの動画を漁っていたら偶然この動画に今たどり着き、衝撃を受けましたw
同じ発想で、しかもこの動画のうpは、2016年wwww  Orz 時既にお寿司!!
アテクシの「あったらいいな」は、既に(とっくにw)この世に存在していたのでありました。
とても良いアイデアだと思います☆ぜひ継続して改良を進めて欲しいと思います。
  ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ

岡田且英

メス鳥の場合玉子生むからアイデアとして一部を玉子確認可能出来る様に丈夫ビニールを上側に付けたら如何でしょうか、季節に寄り気温のせいで蒸れるから生地をメッシュ等使ったら鳥も快適に過ごせるのでは、尚玉子と糞をせん別出来る機能が備えれば最高である。アイデアとして玉子は重いので生地をおしりの境目から左側半分なりを薄くする事で別場所へ選別する機能可能如何?笑い

*たーにゃん

私の家にも名古屋コーチンの雌を一羽家畜ではなく、ペットとして可愛がってます!
確かに賢く、懐いてますが、おトイレに困って室内飼いは断念、、、
代わりに庭の一角を専用スペースとし外敵に襲われないよう施して自由にしてあげてます。

やっぱり大体の人は家畜扱いなどの意見や目を向けますが、
しかしワニや、馬や、陸亀など、変わりペットを飼うお宅が増えてます!

どんな生き物でも愛のある生き物達に変わりない!!

もっと暖かく広い心で見てほしい!
概念に囚われる人は想像力がない。
もっと、柔軟に考えてみて!