第20弾【2021年】パチンコ・パチスロ業界の未来予想【裏話】【現役店長が語る】

Share on facebook
Share on twitter

第20弾【2021年】パチンコ・パチスロ業界の未来予想【裏話】【現役店長が語る】

5 703 views | 10 Jun. 2020
5 703 views | 10 Jun. 2020

業界の未来は明るいか?否か?3つの要素から未来予想しています。予想よりも業界全体の裏側の話が長いですが・・・。

チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCGK3d53-_W6XGpsmO5mQcJQ?sub_confirmation=1

当チャンネルは、パチンコ・スロットに関する勝つための勝率を上げる方法、

負けない立ち回りを解説しています。

業界の暴露話・裏話と新台・機種の話も配信しています。

パチンコ・スロットに必勝法はありません。

確りとした知識をもって、勝てる考え方ができるかが大事です。

勝ちやすい・負けやすいは思考次第。

立ち回りに役立つ情報や業界の内部事情などを配信しています。

【マァナのあれこれウォッチ】http://maanablog.seesaa.net/

【twitter】https://twitter.com/mana561201

#パチンコ#パチスロ#2021#裏側#裏話#パチンコ店

イベッチ

昔みたいに羽根物や一発台が主流になれば
少しはパチンコ業界の景気回復に繋がると思ってます。正直もうデジパチはいらん飽きた
(イチ個人の考えですけど)

Aglaia

パチンコ業界のお金の動きを知りたいです、なんか周りの人達はパチンコが朝鮮から生まれたもので、パチンコの利益は朝鮮に流れるみたいな噂をきいたんですが、実際のところどうなんでしょう?

もちモチ

ドットや液晶なし、リサイクル部品で激安遊技機ばかり出すメーカーが1社位あってもいいのにナゼいないんですか?

アカウント名はたかお

売上が伸びているのは、スマホから投票出来る環境が出来たお陰ですね。
ネット投票・ナイター化・YouTube等にイベントを打ち演者を出し、お客様を引きつける環境が可能だからです。
パチンコ規制でMAX機や5号機(4号機時代から)の撤去は目に見えやすい原因で、ネットでパチンコやパチスロが出来ない環境も「主たる原因」だと思ってます。
3点方式の枠外で、日本はオンラインカジノを認めてないため、ネット化は難しいですし、長期低落は避けられないですね。

ホワイトヴァナラ

公営ギャンブルに天下り先を移していくと、

アカウント名はたかお

公営ギャンブルの職員が公営で、給与を税金で払うと有りますが違う部分もありますよ。
基本売上から配当を引いた経費から支払いますが、赤字が続いて不足金が出た部分を自治体から予算を回して穴埋めする事を言いたかった?のかなと考えます。
それが続くと、選手の賞金や人件費・設備投資が減価され廃止される施工者が2010年代前半までありました。
現在はナイター化とネット投票&ネットの宣伝イベント化(パチプロの演者が競艇のYouTube番組に出たり)で売上が右肩上りです。